えん歯科クリニック

WEB予約 ※急な対応の場合はお電話ください。

求人案内

えん歯科クリニック

スタッフブログ

もうすぐ父の日

 先月の母の日、中学1年生の娘から初めてプレゼントをもらいました。今までは毎年手紙を書いてくれていましたが、今年は、友達とイオンに行った時に買って準備してくれていたそうです。何かプレゼントしようと思ってくれたことがホントに嬉しかったです❤️

 小学生の息子は、『お姉ちゃんはプレゼント買ったのに、俺だけプレゼント買ってない。何でお姉ちゃんは、俺に何も言わないで買ったんだよ』と言って、ふてくされていました。コレには思わずツッコミを入れてしまいました。すると、『俺はママが楽になるようにお手伝いするね。』と言って、1週間食器洗いと洗濯物干しをやってくれました。

 どんな形でも、ママのために考えてやってくれる事に感動ですよね!

 父の日も近いですが、みなさんは何か準備していますか?

カテゴリー