えん歯科クリニック

WEB予約 ※急な対応の場合はお電話ください。

求人案内

えん歯科クリニック

スタッフブログ

太田市のえん歯科クリニックより新年度の挨拶申し上げます

えん歯科クリニックのブログをご覧いただきありがとうございます
院長の丸山亮です。
年度も変わり早1週間、皆様の身近なところでもきっと少なからず新しい環境の変化があったのでないでしょうか?
えん歯科クリニックも開業し早半年が経とうとしております。
正直なお話、あっという間に毎日が過ぎていきました。
でもその中で出会えた患者様にも、そして支えてくれたスタッフにも毎日感謝し続ける日々だったなと感じております。

そして私自身も目標を立ててみました。
『当たり前のことにも感謝すること』これは当たり前のことなのかもしれません。
ただ、毎日の中で忙しい時、疲れた時、感謝をすることを忘れてしまうことがあるのです。
患者様だけではなく、家族、友人、スタッフに対しても同じですよね。
その想いを必ず持ち続けることが、診療にも出てくると思うのです。

これは経営者になってから改めて感じたことでもあります。
たくさんの人の人生に関わっているんだと自分を鼓舞することによって、
この半年、なんとかやってこれたのかなと。。

ただ、当院もまだまだ始まったばかり。
皆様に学ぶことも多く、日々精進していかなければいけないなと感じております。
今後ともご指導、ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

桜も満開で絶好のお花見日和ですね。
素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

院長 丸山 亮

えん歯科クリニックHP

http://en-dentalclinic.com/

カテゴリー