いつも当院をご利用いただきありがとうございます。
本日よりホームページでもお知らせしていました、駐車場の改修が、始まりました。
工事車両の出入りがありますので、当院利用の患者さまも、また近隣にお住まいの方も交通事故には十分にお気をつけください。
以前まで
東側のフェンスで囲まれた部分が6月13日より当院従業員駐車場になりますので、当院敷地への出入りの際は、十分にご注意ください。
駐車場内の交通事故につきましては、当事者の自己責任となりますので、くれぐれも事故なきよう何卒よろしくお願い申し上げます。